2015年05月09日

旅行計画の再検討


今年は春に長崎、秋に東北を旅行しようと計画を立てていましたが、パソコンの修理代やら税金やら思わぬ出費が続き、予算的に厳しくなってしまいました。不本意ながら、旅行計画の見直しを迫られることに。

とりあえず面前に迫ったGW後の春旅行ですが、予算的にも日程的にもかなりキツめです。10日間程しか割くことができず、長崎はおろか東北方面も難しい感じ。結局のところ、去年の春旅行と同じ、中部・北陸旅行になりそうです。

いつものように、交通手段はリトルカブで宿泊はキャンプ。いろいろ切り詰めてなんとかやりくりしようと思います。

出発はGWが終わった直後の11日にしようと思っていたのですが、なんだか来週の天気が芳しくないようなので、どうしようかなぁと考えているところ。いやはや、なんとも先行きが不安な感じですが、今回も全力で楽しんできたいと思います。


posted by きむら at 12:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行